旅歩きの日記

第二の人生を趣味の写真で毎日を楽しく過ごしたいです。

今年初めての大雪

2013-01-17 13:39:51 | ブログ
平成25年1月15日(火)昨日からの雪で松島もすっかり雪景色です。昨日は成人式で雪の中大変でした。昨日は仙台に趣味の写真教室で行き帰りに八幡神社の裸まつり、どんと祭の行列を見ました。松島の地元の紫神社の裸祭り、どんと祭を予定して、写真をと思いましたが、子供達の裸祭りとともに、大雪の為中止になりました。松島の雪の五大堂などを撮影しましたImg_0310
Img_0316



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CEj3Dt33 (芹沢たける)
2013-01-18 01:14:41
CEj3Dt33
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
Y2Ku6bgV。www。i-comm。mobi/Y2Ku6bgV/
返信する
oleJYt1S (変態紳士)
2013-01-20 06:02:17
oleJYt1S
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
lc5af7a7。www。y8cm4。org/lc5af7a7/
返信する
lIQb948P (時々)
2013-01-21 08:15:57
lIQb948P
あさげ、
時々、

C38F22s7。asagi。me/C38F22s7/
返信する
xp65jWFV (某ヲタ)
2013-01-28 15:22:23
xp65jWFV
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
893y3PG5。ipon。me。uk/893y3PG5/
返信する
22QOoXN9 (かぐや)
2013-02-26 08:11:44
22QOoXN9
かぐやと申します.。.:*・゜从n0^~^)η゜・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど~。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゜・*:.。.
こういうの初めてで、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゜・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう、グズグズするなよ♪
胸のエンジンに火を付けろ♪
~~♪

お肉を食べながら、連絡待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゜・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
http://eN507274.you-stream.net/eN507274/
返信する

コメントを投稿