ゴールド・ナゲット

砂金と同じように天然で見つけられた金です。新米ママのこぼれ話&毎日の備忘録を読んでいきませんか?

プールしてきましたぁ

2005年09月09日 | その日のこと
日中におばちゃんおじちゃん連にまざって泳いできましたw

でも競泳っぽい水着ってもってなかったんで、買いました…
なんか↑セパレートの前ジッパー…腹が…(=`)

んでいざ!っといってまいりました
でもわたし、運動の中で一番泳ぐのが苦手w
主に牛歩(水中ウォーキング)結構歩いたかな?
水につかってたのは1時間位でしたが40分くらいは歩いてた気がするf^-^後の20分は泳ぎましたよぉ
500~800mは泳いだはず!!(すくな!)

でも気持ちよかったから気に入ったw
通っちゃうかもw

最新の画像もっと見る