ゴールド・ナゲット

砂金と同じように天然で見つけられた金です。新米ママのこぼれ話&毎日の備忘録を読んでいきませんか?

夜に見る夢 1

2005年10月20日 | 夜に見る夢
私は子供の頃から夢を見るのが好きでした

自分の思うようには見れないものの、その夢の中では様々な冒険が繰り広げられていたからです。私が見る夢は象徴的なモノの時もあれば物語のワンシーンのようなものもあるので全てが冒険譚というわけではありませんが…
てか最近はなんかろくでもない夢しか見ない
たまってるんでしょうか?(イロイロとね)

そんなわけで、今までの夢の記憶を少しづつ書き残しておこうかなっと思い立ったわけです。私は自分の夢がお気に入りなんで、自分のため簡単にねw

~グランドキャニオン~

記憶にある中で一番古い夢かもしれない

場所のイメージはグランドキャニオン
そこには坂があって、ひたすらトロッコのようなので下っていく
カーブとかもきっちり曲がって下っていく
物理的な法則はキッチリ無視してましたw
凄いスピード感で楽しかったんだけど、、何かに追われていた感じだったなぁ
何かは目には見えないし、覚えてもいなんだが

そして、最後に坂が途切れてしまうんだけど、怖くはなかった
ポーンっとトロッコごと放り出されて落ちていく感覚の中で目は覚めました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でck)
2005-10-21 20:58:00
あのさあのさ、落ちてく夢見ると

足がガクっってなるよね?
返信する
Unknown (ゼリー)
2005-10-23 03:51:16
そうだね、そうだね

なるなる!
返信する