続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

5月30日(木)のつぶやき

2013年05月31日 04時03分55秒 | 過去記事

@rin0401 最初はね、友人がおいしいって言ったクッキーを年の数だけ(23枚)をあげたのだよ。相手が貰って嬉しいもの+インパクトだった


逆鱗をもらったちもの話書きたいなぁ。源氏の神子と平家の神子で


姫さんのモデルが卑弥呼だったら楽しいなぁとか、現実逃避しております


@guuwasakusha 地元以外の手みやげに持って行くと好評です。誰も知らないから(笑´∀`)


ブログタイトルを熟れたおしりは魅惑の果実にしらた絶対に駄目だよねぇ。アダルト系だと思われるよねぇ…


普通のセンスをください RT @rin0401: 間違いないよ。知ってても一瞬アダルト系かと思うくらいだもんww RT @kudousuzuru: ブログタイトルを熟れたおしりは魅惑の果実にしらた絶対に駄目だよねぇ。アダルト系だと思われるよねぇ…


ちなみに珠依ひすてりー(ブログタイトル)…鈴木の独り言→鈴木の独り言 second→啓蟄→???


譲めぇ( ゜Д゜) RT @rin0401: @kudousuzuru @masaluna 私の中にある普通の扇子はさっき譲に射抜かれちゃったm(*・´ω`・*)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿