続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

1月27日(月)のつぶやき その2

2014年01月28日 04時41分49秒 | 日記

ああああああああああああああああああああああああああああああ玉子買いにいかきゃなぁ。
でもケッタマシーンで往復90分くらいかかるんだよなぁ
養鶏所


@rin0401 いてらあり!ケッタマシーン?車で行くに決まっているじゃないwww


@rin0401 譲は鼻息荒いと思った。ごめん。ネタ的には、その方が楽しそうだね


佐藤マリーム=珠依の正体は
大統領です
shindanmaker.com/427140
変態共和国初代大統領です。


@rin0401 確認した。ありがとう!でもなんか誤解を生むコメントがあったきがする!!


そういえば、オレは何を書けばいいんだ?
夜の騎馬戦?
体育祭の話?


@rin0401 仕方ないんだ。そうか、仕方ないんだ…第三回は、オレのイメージ一新しなければ( ;∀;)
たぶん、あると思うわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿