続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

1月27日(月)のつぶやき その1

2014年01月28日 04時41分48秒 | 日記

@rin0401 確認しました。これで本当にお疲れ様です。まだ決まっていないページののんぶるが決まったらまた連絡します。


@rin0401 じゃあ遠慮なく、すでに22ページが空いておりますのでよろしくお願いします。


もうさ、今回の参加者みんな擬人化して穴埋めすればいいじゃね?←


@rin0401 私はブルマの望美様がみたい。もしくは蛙の着ぐるみを着たかえるさん


ああ、そうだな。
発育の良い小学六年生のランドセルを背負った望美様もいいな


アイコンに太巻きを挿しました。
でもいろいろアウトなのでやめておきました。


@11gou @rin0401 というか私まだかえるさんの実物を拝んだことないのですが。ぜひお会いしたいです。


どうせ挿すならバ…ッフッフン!とかがいいよね! RT @rin0401: アウト―――――――!!! RT @kudousuzuru: アイコンに太巻きを挿しました。
でもいろいろアウトなのでやめておきました。


@11gou @rin0401 つまり好き勝手してOKってこと?揉んだり、揉んだり、揉んだり


ねぇさま!かえるさんが乳揉んでいいって!かえる頭巾かわいいよ


ちもは二人三脚してくれるかなぁ?
そもそも運動会にきてくれるかなぁ


佐藤マリーム=珠依に縁のない言葉
「 友 情 」
shindanmaker.com/426944 どうせ友だちいねぇよ


@rin0401 実はこれ下がってます。前回のがプラパンをやすりで削っていたのに対してこれはシールをはさみで切ってペタッと貼るだけなので、技術的には下がっていても全体のクオリティとしては上がっているのですよ。発色の良い紙を使ったらたぶん300円ショップで売れる←



最新の画像もっと見る

コメントを投稿