続・啓蟄

かつて『啓蟄』という名のブログがあった。サービス停止に伴いこの『続・啓蟄』を開設。日常のある事無い事を綴っていきます。

1月14日(火)のつぶやき その1

2014年01月15日 05時05分13秒 | 日記

@kotone_gane ふなっしーのエロ本が思っていた以上にアレでした。どうしたらいいですか?


@kotone_gane ふなっしーが縛られているのを見ても全く興奮しないのですが、オレおかしいのでしょうか?


@11gou 壁||д・) とぼけるならかえるさんも仲間に入れちゃいますよ


@11gou マンガor小説orイラスト(モノクロorカラー)お好きなのをどうぞ


@11gou わーい(o゜▽゜)o,゜.:。+゜かえるさんありがとうございます。オレかえるさんの絵好きですよ。


璃音でかえるを釣る(意味:海老で鯛を釣るみたいなかんじ)


@rin0401 いや、なんかかえるさんが自ら墓穴に飛び込んできてくださったので、ありがたく好意を受け取っておこうと思います。


@rin0401 餌の方も消化される前に救出すればどちらも美味しくいただけますしね(o゜▽゜)o,゜.:。+゜


@11gou 詳しくは家に帰ってから連絡します。気になったら穴掘り姉妹に聞いてください。あとエロは必需品です


エロは必需品だけどかえるさんはなくても仕方ないと思ってる。(←時間的に)


@rin0401 瀕死でも生きている。生きている限り、足掻きさせる(←日本語が変だ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿