カテ菌たたいま培養中~ニコニコうpしちゃったよ~

カテ菌の培養地へようこそ。
まだまだへっぽこだけど歌ったり、ギター弾いたり。

サイハテに感動した

2009年08月24日 00時12分08秒 | 紹介
結構有名な曲ですが、今まで「サイハテ」をちゃんときいた事がありませんでした

bombさんの動画見て、この歌を気に入りました





「サイハテ」という歌の意味を知ってさらにとても胸打たれるものありました

なので

近々うpしてみようと思います!!!

とりあえず練習がてら弾き語ってみたのを録ってみました

今回はICレコーダーを新しく買ったので、

そのためし録りもかねてたんですが、音質いいのにビビリましたww

ヘッドホンできくとすごいいいです!

ただの練習風景なのであまり歌&ギターのクオリティーに期待はしないでねwww

でもうpの時はお知り合いのギター音源借りると思うので僕はギター弾かない予定ですw

http://db6.voiceblog.jp/data/matukumo/1251039799.mp3

最新の画像もっと見る