カテ菌たたいま培養中~ニコニコうpしちゃったよ~

カテ菌の培養地へようこそ。
まだまだへっぽこだけど歌ったり、ギター弾いたり。

ダメ、ゼッタイ

2009年08月11日 09時56分39秒 | 紹介
去年までギターが弾ける曲ってほんと両手で数えれるくらいでした

さすがにこれはいかん!!と思い今年に入って、

とりあえず弾けそうなもの、

歌いたいもの、

を見つけたらコード譜をテキストファイルにして

プリントアウトしてクリアファイルに入れておくこと!!

と、決めました

そのおかげでクリアファイル2冊分たまりました!!!


ここで注意!!

たまっただけですよww

半分くらいは、

コードチェンジ若干難しい!!

この曲メロディーちゃんと知らないや

というか、この曲歌う気うせたやw

などなど理由はいろいろあり、活用されずスルーされるコード譜が多々あります


その中で、いつかちゃんと練習しよう!!

って思っていたものの中に

「碧いうさぎ」

がありました。

コードは簡単そうなのですが、メロディーがサビしかちゃんと覚えていなかったので、

そのうち音源捜して練習しよって

それほど急いで練習するものでもないやって思っていました。


でも、

探す手間が省けたようですw

昨日の総合ランキングにこんなのあったwwww




不謹慎かもしれないけど、

こういうネタソング大好きですww

裸だったら何が悪い~sing go~

とかも、大好きでした

このユーモアセンスうらやましい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり削除ww (bomb)
2009-08-20 12:19:12
コード譜クリアファイル2冊分ですか!

やはりいつでも身近においておいたほうがやる気になりますよね!

最近疲れ気味でなかなかいろんなことができませんww
がんばろうww

この動画!
やっぱり削除されましたね;;
個人的には好きですが…ミクやその周りに対する影響はsing goの比ではなかったようで…しかたないです。
返信する
仕方ないね (カテ菌)
2009-08-24 00:42:20
削除される前にダウンロードしたので、
替え歌で歌うことは可能ですwwwww
まあ、ネタがネタだけに色々なしがらみがありそうなので・・・・・。


コード譜は作っておいて損はないですね。
僕の場合コード譜ないと絶対練習しませんからwww
本などだとめくるのめんどくさかったり、
折り目つけるの嫌だったりしますからw
返信する