カテ菌たたいま培養中~ニコニコうpしちゃったよ~

カテ菌の培養地へようこそ。
まだまだへっぽこだけど歌ったり、ギター弾いたり。

タイトル何にしようww

2009年06月19日 10時05分18秒 | 紹介
気になったので聞いてみた







うは、なんだこれ

ほんと、「混ぜると自然」だwwwwww

すげーーーー

歌ってる人もいるし


で、

誰か逆バージョンつくれよってコメありました


・・・・。


やってみっかなww

とりあえずメロディーにあわせて歌詞を振ってみました


あら・・・、歌詞たりねーーーww

ちょっとテコいれしたり、手を加えたらできました。


ただ、歌う時間がないけどなwwwwww

歌うだけだと面白くないので、

弾き語ってみようかと思うんですが、

おもっきり弾き語って大丈夫な場所へ行って録画する暇がありませぬ

ふぅ~


タイトルはやっぱ「ハルヨ」かなww

なんか「ハルト」が気に入ってますwwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サ骨さんでしたか。 (bomb)
2009-06-25 01:00:20
歌ってみたは見たことあったのですが、原曲は始めてみました!

これ…サ骨さんだったんですね。ww

逆バージョン!
聞きたい!
返信する
もう誰かつくったかなぁ~ (カテ菌)
2009-06-25 09:44:16
サ骨さんご存知なんですか?
僕は初めて聞いたので・・。

逆バ、少し練習必要です(汗
歌詞を無理矢理入れ込んでるのでwww
しばしお待ちを!!
返信する