カテ菌たたいま培養中~ニコニコうpしちゃったよ~

カテ菌の培養地へようこそ。
まだまだへっぽこだけど歌ったり、ギター弾いたり。

「アナログマ」弾き語ってみた

2009年07月13日 17時04分25秒 | うp
はい、新作です

そして今回は弾き語ってみました!!




コメントいただけるならこちらからおねがいします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7622096



アナログマの耳コピがたまたま上手く行ったので練習がてら弾き語ってみました

いや~、簡単なコードだけでよかった

ちょっぴり手伝ってもらったりもしました


イントロはわかんないのでごまかしてますがwww

原キーだとつらかったのでー4くらいにしてます

途中弦が引っかかってしまってますが、気にしない気にしないww


ちなみに同時撮りです。

後記でも書きますが、動画編集まったくできませんでしたww

そして、もう一つ撮っています

また明日にでもうp予定です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Quad)
2009-07-14 00:48:42
みたぞぉーーー!!!
ヒッヒッヒw
弾き語りタグで定期的に見てるんですw

お疲れ様でした!
これからも一緒にがんばっていきましょう!
返信する
弾き語りキター!! (bomb)
2009-07-14 05:17:13
おおおおおおおおおおおおお!!!!

かっこいい!!

俺も練習しよう!
そしてカテ菌さんみたいに弾き語りが出来るようになるんだ!

頑張ります!
返信する
ついにやりました (カテ菌(yuu))
2009-07-14 18:10:57
>Quadさん
発見するの早っ!!
なるほど、「弾き語り」タグでQuadがつれるとwwwww
ご視聴ありがとうございまーーす。

ニコニコ弾き語リストとしてがんばっていきましょう
よーし、もっとがんばろ!!
返信する
やっと、でキター (カテ菌)
2009-07-14 18:13:55
>bombさん

いやいや、そんなに難しいことはやってないので、コレくらいならできるようになりますよ。
bombさんもニコニコ弾き語リストデビューまってます!!
うpすることで自分の練習にもなりますしね。
返信する