まっちゃん★のやっぱりダラダラ日記†_〆(・∇・。)

いつもダラダラしています⊂(・___・)⊃

(((゜д゜;))) フリーズ

2009年07月06日 | モシモシー>(´▽`[]ゝ ケータイより
新しい歯ブラシに交換したら、ぱいなぽぉが間違えて

ワ、ワタシの歯ブラシを口に…ヽ(;゜□゜)ノ゛

入れた瞬間に見つけたから磨かれずにセーフε-(´o`;A

新婚の時からチューは出来ても歯ブラシだけは…(-_-;)

そんな、ぱいなぽぉ。仕事中に荒川(和歌山)の桃を箱買いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

大きさは、ふぞろいいやけど今年のはキズもなくキレイであまいっヽ(゜▽、゜)ノ

チョット飽きてきたからフローズンヨーグルトに。

はちみつが少なかった(*u_u)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢だよ (いなひこ)
2009-07-07 13:33:25
>チョット飽きてきたからフローズンヨーグルトに。
飽きるほど食べられたんですね。贅沢~~~。
桃も食べられる時期 短いですよね。
桃の缶詰はダメなんだけど、桃は形からして、可愛いし、果汁いっぱいで美味しい。
主人は、リンゴみたいに固いのが好きです。私は、グシュウ~~が好きです。

桃の産毛を見るといつも赤ちゃんのお尻を思い出します。可愛い。
返信する
桃桃桃 (ふわり)
2009-07-07 20:01:20
桃を箱買い??
うぉ~、夢のような世界!!
コチラの桃は特等席に鎮座しているこうきうひん
風邪をひいた時か瀕死の時以外は食べさせて貰えません…

甘い桃…暫く食べていない気がします…だおかだ
返信する
いなひこさんへ (まっちゃん★)
2009-07-08 12:23:00
贅沢でしょ~
荒川の桃って有名みたいで結構、するんです。
って言うかこうきうひん(byふわりさん)過ぎてワタシが行くようなスーパーには滅多に登場しないので数年前にぱいなぽぉが買って来るまで知りませんでした。
でも、でも!コレ、一箱16個入りで千円なんです
去年まで買ってた露店より不便なトコロにあるそうですがモノ自体はピカいちだそうです。

桃はグチュグチュがおいしいですね
返信する
ふわりさんへ (まっちゃん★)
2009-07-08 12:24:55
でしょ~。桃を箱買いなんて夢また夢の世界
ワタシはちょっと前まで箱に入った桃なんて法事でしか見たことなかったです

それが一箱16個入り千円ナリ~
こっちでシーズン終りの激安の桃でも2個300円くらいしてます。
ちなみにぱいなぽぉは桃代を請求しないので・・・うふふ
返信する

コメントを投稿