まっちゃん★のやっぱりダラダラ日記†_〆(・∇・。)

いつもダラダラしています⊂(・___・)⊃

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいいいいなぁ (虫主婦)
2012-05-21 07:20:06
ここが一番きれいな金環食になる場所なのにぃぃぃ
雨が降ってる洋~!!
このマスクなら万全だねっ
写真撮れる?
返信する
虫主婦さんへ (まっちゃん★)
2012-05-21 08:20:40
色々、試したけど月食の時みたいにブレてでもいいのに無理でした。
関西も和歌山まで行ったら環になってたのに平日やしね~

しかし東京で見れたのに残念でしたね
返信する
めんこいなあ (GONCYA)
2012-05-24 08:12:16
少女と溶接面って、ものすごいピッタリの組み合わせって知ったことが、
今回の日食で一番よかったことかな
返信する
GONCYAんへ (まっちゃん★)
2012-05-24 22:39:10
一個前の写真、正面からも撮っとけばよかったわ~。

って、まだ家にあるから撮り放題やけど(笑)
次は金星の横断やな~
返信する
おお! (erima)
2012-05-25 05:16:33
かっちょええ!

これで観察したら、太陽の方も、
「おっ!ちょっとあっちのカッコいい面にサービスしたろか♪」
ってなるかもね(笑)

よく観察出来たかな?
返信する
erimaさんへ (まっちゃん★)
2012-05-25 11:03:53
いいっしょー♪

これ、プラッチックやから軽くていーんです(笑)
あのゴツイ方がよりカッコいいけどねぇ~。反対側にして置いてたら玉子焼き器っぽいしね(笑)

この日は早起きして用意を済ませておいてから雲がかかったらテレビでの和歌山のライブ映像と交互で見ました。
残念ながら神戸では完璧なリングにはならなかったけどそれでも興奮したよ~
返信する

コメントを投稿