まっちゃん★のやっぱりダラダラ日記†_〆(・∇・。)

いつもダラダラしています⊂(・___・)⊃

(p*^~^*)p ハーゲンダッツ

2011年12月14日 | モシモシー>(´▽`[]ゝ ケータイより
お風呂上がってからひらめいたΣ(゜▽ ゜!

「そうや!ハーゲンダッツあったはず!」


フタを開けたらこんなんなっとって、またまたヒラメキΣ(゜▽ ゜!!



まだまだやなぁ( *д*)

って言うか、食べるもんで遊んでごめんなさ~い(;≧ー≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいよ~ (いなひこ)
2011-12-16 21:47:14
まっちゃん 素晴らしいですよ。
思わず笑ってしまいました。
いやぁ~ 好きです。こういう感性。

まっちゃん ハーゲンダッツのバニラ 美味しいよね。
私は、バニラも好きだけど、リッチミルクも好きです。
返信する
いなひこさんへ (まっちゃん★)
2011-12-20 00:40:47
素晴らしいやなんて、恥ずかしい~(/o\)


私のこう言う性格は大人になってからです。昔から面白いことは好きですが、
もうちょっとマジメで堅苦しかったかもしれません。

お姉やんは昔の私に、妹ちゃんは今の私に似ています。

私も本当はリッチミルクの方が好きです!あっさりして美味しいですよね。
この時はパックになってるのを買ったので入ってなかったかも…

粉末緑茶の抹茶ラテ風もなかなかいけますよね♪(既に実験済み・笑)
粉末緑茶を濃いめに作ってお砂糖入れて片栗粉で固めたら抹茶片栗風で寒い時、美味しいですよ♪
返信する

コメントを投稿