まっちゃん★のやっぱりダラダラ日記†_〆(・∇・。)

いつもダラダラしています⊂(・___・)⊃

(⌒~⌒) ぶどうMIX

2011年09月28日 | モシモシー>(´▽`[]ゝ ケータイより
巨峰 ロザリオロッソ 瀬戸ジャイアンツ♪

瀬戸ジャイアンツ はグザルカラーとネオマスカットのかけ合わせで種なし、皮ごと食べられます。

赤ちゃんのプリッとしたお尻みたいで可愛らしい~(≧∇≦)


奈良県五條市産

美味しいぶどうをありがとうございます。

そして台風12号での被害にあわれた地域の復興をお祈りします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前食べた (GONCYA)
2011-09-29 20:44:47
瀬戸ジャイアンツ!
めっちゃおいしいよな~。
皮まで甘くて。

でも、やっぱり食べる瞬間は、

「皮、食べていけるんやろか?」

って思う(笑)
返信する
GONCYAんへ (まっちゃん★)
2011-10-01 23:31:34
うん、うん、甘いあま~い♪

皮ごと食べるん抵抗ある?私、平気(笑)
この品質改良した人スゴいわ。
ところでネオマスカットは知ってるけどグザルカラーって?(汗)(゜∇゜)
返信する

コメントを投稿