まっちゃん★のやっぱりダラダラ日記†_〆(・∇・。)

いつもダラダラしています⊂(・___・)⊃

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったことないけど (GONCYA)
2008-10-23 19:43:42
「寒膚まさつ」の方が、感じ出てるやんなあ。

私、寒膚まさつはしたことないわ。
本来の皮膚感覚ってのは、ぴちぴちむんむんってこと?(爆)
だったら、明日の朝から裸で仁王立ちやで~!
返信する
GONCYAんへ (まっちゃん★)
2008-10-23 22:22:15
言うたやんな?言うてなかったかな?(笑)
実は私、体弱いねん(爆)いや、マジで!扁桃腺取ったり出産してから多少、気合いが入ったんか(笑)強くなったけど。

だから小1の時に今頃の時期から学校で乾布まさつさせられててん(やらされてる感たっぷりやろ・笑)

皮膚感覚が敏感になって気温の変化に付いていけるみたいなこと書いてたで~。
詳しくは今月のJAFメイトで!(爆)
返信する
いや、ワタシは (虫主婦)
2008-11-05 10:26:23
子供の頃「寒風まさつ」かと思てました(マジ)。

返信する
虫主婦さんへ (まっちゃん★)
2008-11-06 22:55:31
そうそう!
口に出して言ってたのは「かんぷうまさつ」でした!
でも、大人になって(大人になってからかいっ)かんぷまさつって知ってからは寒膚って・・・

パソコン買い替えてデスクトップからノートになったら存在感がなくて電源いれてません(笑)
携帯から拝見してたのですがコメントまでなかなかで・・・
お出かけの日記見てよかったなぁ~って思いました。
虫主婦さんも息子君もちょっと落ち着かれたのかな?
返信する

コメントを投稿