まっちゃん★のやっぱりダラダラ日記†_〆(・∇・。)

いつもダラダラしています⊂(・___・)⊃

σ(^-^;) ギラギラ

2008年10月18日 | モシモシー>(´▽`[]ゝ ケータイより
見ましたか?
ギラギラ
奥さんがお弁当に手紙入れとった
毎日、毎日、カードにメッセージ
れを蔵之介、箱に仕舞てた。

私も毎朝、ぱいなぽぉにお弁当作ってます
ようサボるけど
昔、ケンカした翌日のお弁当に入れました
あの頃、毎日ポストに入ってた

“チェンジ料金かかりません”

って書いてあるビラ
いつもは一人で食べるお弁当。
その日に限ってみんなの前で開けたらしい
また、何か入れたろ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹いた。 (erima)
2008-10-18 02:03:27
ぎゃはははは!
やれ~!やれ~!

...いや、別にケンカを推奨しているわけではないんだけど(爆)
まっちゃん★のセンス最高!

あ~、笑った♪
返信する
ははは! (GONCYA)
2008-10-18 08:21:20
ええなあ、ソレ。
一瞬、ウチのダンナが弁当持って行かんのを
激しく後悔したわ(爆)
私も今度ケンカしたら、

「チェンジ?」

って聞いたろ。
返信する
erimaさんへ (まっちゃん★)
2008-10-20 01:54:43
いいでしょ、いいでしょ~
思いついた時はそれはもう嬉しくて楽しくてケンカしてんの忘れるくらいゆかい♪
最近はそんなビラが入らへんからケンカ翌日の仕返しが出来ません。
あ、そんなビラ入らへん方がよかったんやった!(笑)
返信する
GONCYAんへ (まっちゃん★)
2008-10-20 01:59:22
お弁当が無い場合は財布でもOK(既に実行済み)
あ、免許証入れでもええかも!

あとは、せやなぁ…
折ってお箸置き作るなんてどない?(笑)
返信する

コメントを投稿