神戸よさこいまつり 2012      絆百祭

2012-09-10 19:18:00 | DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF] SDM 

みなさんへ

祭りの踊り子さんの写真は、本人に限りお持ち帰りくださって結構です。

踊り子さん本人のお持ち帰りは結構ですが、ホームページやブログ等他には

使用しないでください。(リンクやトラックバックは構いません!)

よろしくお願いします。

本祭1日目 9月8日 高浜岸壁  絆百祭 さんの演舞です。

絆百祭&チャーミングな!みくさんへ

ツイターhttps://twitter.com/kizuna100saiも拝見いたしましたーー。

今回は踊りを拝見するのに集中していて、写真の撮影が少なかったです(^_^;)

次回機会があいましたら、写真も沢山撮影しようと思っていまーすので宜しくね!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。