第36回おの恋おどり(前夜祭) 裏播州 鬼ほおずき灯

2013-08-18 03:57:08 | DA★ 60-250mmF4ED   [IF] SDM 

みなさんへ

祭りの踊り子さんの写真は、本人に限りお持ち帰りくださって結構です。

踊り子さん本人のお持ち帰りは結構ですが、ホームページやブログ等他には

使用しないでください。(リンクやトラックバックは構いません!)

よろしくお願いします。

裏播州 鬼ほおずき灯 さんの演舞です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裏鬼@ことみ)
2013-08-20 12:33:18
上の写真の青色の衣装で踊っています、ことみです!たくさん撮っていただきありがとうごさいました(*^^*)!!何枚かお持ち帰りさせてもらいますね(^^)♪
返信する
mattyan241 (裏鬼@ことみ さんへ)
2013-08-20 19:51:35
コメント 有難うございましたーー。

いつも裏鬼さんの演舞、楽しませてもらっていまーす。

写真、喜んでいただけた様で良かったです。

鬼裏さんのおの恋おどり本祭の踊りの写真も後日アップ予定していますので、
また宜しくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。