matsuyoの鳥さん日記

小鳥から猛禽まで楽しく撮影三昧!画像の無断使用は固く禁じます

御嶽山とホシガラス・・・

2019-08-19 | ホシガラス

チゴハヤブサの後、御嶽山に行きました。

ホシガラスも目的ですが涼を求めても大きいですね・・・

2100mの田ノ原駐車場に到着した時は夕刻でしたがなんと18度!

半袖では寒いくらいです!是非皆さんも行って下さい。

では1300m近くにある秘湯からご紹介します。

昨年も御嶽山に来ましたがその際もお世話になりました・・・

小さな温泉ですが秘湯の気分満点です!

早朝の御嶽山はなんと15度!寒い・・・

朝5時ごろ

時間がたつにつれ・・・快晴に

登山道・・・

展望台から見たアルプス

左から北アルプス、中央アルプス、八が岳連峰が雲海の中綺麗に見えました

明日はホシガラスです。

 

 

 


最新の画像もっと見る