matsuyoの鳥さん日記

小鳥から猛禽まで楽しく撮影三昧!画像の無断使用は固く禁じます

早朝のヤマセミ!

2021-04-07 | ヤマセミ

少し暗かった!ヤマセミの♀が止ってました・・・手持ちで撮影です!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (引地宇大(ヒキジウダイ)と申します)
2021-04-07 04:41:35
Matsuyo 様 
突然のメッセージで恐縮です。
関東在住の引地(ヒキジ)と申します。
素晴らしい写真の数々にとても感動しております。
私も関東で野生動物をメインに撮影しております。

このようなお願いをして良いものか
失礼にならないか悩んだのですがご相談させてください。

私の母の実家が奈良県大和高田にあり祖母のお墓参りに奈良に週末より帰省する予定です。
久しぶりの帰省なのですがMatuyo 様のブログでヤマセミのお写真を拝見させて頂きまして
一度奈良で撮影をしてみたいと思いました。

もし可能ならば撮影にご一緒させて頂くことは可能でしょうか

突然のDMで申し訳ございません。
お手数をおかけいたし大変恐縮ですが
私のメールアドレスは下記になります
udaihikiji@me.com

ご連絡を頂けましたら幸いです。

引地宇大
返信する
ご連絡 (matsuyo)
2021-04-07 05:50:18
ご覧頂き有難う御座います。
ヤマセミはご存知のように神経質な鳥さんで一人でもハズレの日が多くて!難しいですね
申し訳ありませんが・・・
返信する