松山FC U-12

チ-ム目標
・自分達のサッカ-をする
・特徴のあるサッカ-選手になる
 =1人1人がファンタジスタ= 

練習再開

2013年08月23日 00時07分53秒 | 2013年度
お盆休みで約2週間ぶりの練習。


さすがにバテバテでした 選手も指導者も。。。。




今月末には4年生大会代表決定戦もあるため、

練習のカテゴリ-分けを、今年度初の4年生以下と5年生以上に分けて練習。

3年生大会の助っ人くん達(4人!!)も慣れないながら徐々に馴染んで、最後のゲ-ムの時は

めちゃくちゃ頑張ってました

今日は4年生以下の練習担当。 基本のメニュ-がなんともすがすがしい

でもゲ-ムになると4年生がいつもよりも動きもいいぞ?! 



いろいろ選手から学ぶことがまだまだ沢山あります





今週末は5年生以下はU-11リ-グ戦。

小学校、中学校とも奉仕作業後の集合となりますが、よろしくお願いします。

またまだまだ暑い日が続きますので、氷等の準備よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。