松山FC U-12

チ-ム目標
・自分達のサッカ-をする
・特徴のあるサッカ-選手になる
 =1人1人がファンタジスタ= 

週末の出来事

2010年10月25日 22時10分28秒 | 2010年度
先週末スポ少OB中学生の文化祭《松中祭》に試合の後行って来ました。
懐かしいいろんな子達が、一生懸命頑張ってました。みんな大きくなったな~
さて文化祭は非常に一体感があり、仲の良さが滲み出ていて皆で盛り上げそして楽しんでテ-マ通り子供達の《smile》が溢れていました。
そんなかにもみんなの力を合わせて創り上げた会というのがすごく伝わってきて感動すらおぼえた、すがすがしい文化祭でした。
やっぱりみんなの力を合わせて1つの事に取り組むことは素晴らしいですね
我がFCも先輩を見習って力を合わせて目指せ・・・・・      ・・はご自由に

*週末は芋煮会ご馳走様でしたそのおかげで最後まで子供達も元気に走り回ってましたね

*女子は東北大会2位で全国大会出場おめでとう~よく頑張りました
今週末楽しみですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。