松山FC U-12

チ-ム目標
・自分達のサッカ-をする
・特徴のあるサッカ-選手になる
 =1人1人がファンタジスタ= 

通常練習

2013年06月28日 20時38分32秒 | 2013年度
4年生大会が例年7月中旬ですが、今年は打ち合わせの結果8月へ。

ということで、昨日から基礎練中心のトレ-ニングへ変更しました。

夏休み以降に徐々に切り替えていきますが、あと3週間基礎練メインできっちりがんばりましょう。


今は

練習をただこなすだけの選手

観てないとすぐサボってしまう選手

何も考えないでなんとなくプレ-する選手

頑張って何かつかもうとする選手

自分で考えてプレ-してみる選手(上手くいくこともいかないことも当然ある)




3週間後どんなプレ-をしてくれるか。 




あせらず あわてず。






今週末はお楽しみの合宿
夜はまじゃらいんホタル観賞会も   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。