松山FC U-12

チ-ム目標
・自分達のサッカ-をする
・特徴のあるサッカ-選手になる
 =1人1人がファンタジスタ= 

農業エコ体験及びスポ-ツ交流招待事業

2012年11月08日 21時49分08秒 | 2012年度
10/27(土)、28(日)
松山BG、飛翔館にてまじゃらいんスポ-ツクラブ主催、県体育協会後援のもと、開北FCのみなさんが松山を訪問してくれました



13:30到着後早速交流試合


高学年、低学年にて試合。合間にフットサルでも交流?完璧に遊んでもらいました
全員で記念撮影


その後バ-ベキュ-&ミニキャンプファイヤ-へ。 
さすが強豪チ-ムの面々。よく遊び よく学び。


お腹いっぱいの子供達はその後宿舎へ。

大人の部では、いろいろなお話や指導方法等お聞かせ頂きありがとうございました。



翌日は一の蔵工場見学。

工場見学後、おいしくいただきました。




その後天気は雨が強くなる一方
豪雨でとても外でサッカ-は。。。。

屋内でビンゴ大会! 商品は新米






昼食に新米のおにぎりと豚汁をいただきました。


最後に記念撮影


開北FCの皆様 2日間楽しく交流いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


まじゃらいんスポ-ツクラブのみなさま、県体育協会のみなさま、親の会のみなさま 楽しい交流会企画、運営いただきありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。