松山FC U-12

チ-ム目標
・自分達のサッカ-をする
・特徴のあるサッカ-選手になる
 =1人1人がファンタジスタ= 

先週+今週の予定

2009年12月01日 22時40分13秒 | 2009年度
先週末11/28,29に6年生トレセンチャンピオンズリ-グがありました。我がチ-ムからはしゅうへい君が出場し、結果は4位と大健闘しゅうへい君は中盤でプレ-し90%以上のボ-ルキ-プやドリブルといい動きでしたね~
1位はイズミでした。8人制の大会で、優勝のイズミは1人1人の選択肢の多さ+ボ-ルへの関わりが他チ-ムを圧倒是非みんなにも見てほしぃと思った大会でした。

今週末はコカコ-ラ杯代表決定戦
7:30幼稚園集合 石巻上釜会場
9:30~ VS涌谷
12:00~ VS加美
みんなが体調よく元気に頑張れますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。