通算244話:三宅で会った、気の良い連中-Part2

ここからはジャーナリストシリーズ。


トップバッターは、
今回、ボランティアスタッフとしてイベントに関わった
ユッキーこと小林ゆき氏。
先導のマーシャルバイク(BMW)のライディングをしてました。


ホンでもって、オートバイ界をお素敵に洒落にする
雑誌MOTO NAVIの編集部員
栗山くんでーす!

おいおい、レンズカバーが付けっぱだよぉーー(笑)


こちらは、三宅島焼酎水割りな感じの
クラブマン&BMWバイクス編集部の
山下くん!
この写真撮る、直前まで爆睡してましたー(笑)

そーいえば、クラブマン海野くんが居ないな。
俺、彼の写真、撮ってないや。ゴメン!

チョコッとだけ紹介したけど
その他にも、プライベート参加の某出版社、河○氏や
パーツメーカーの方々、
映像報道や一般誌の方とかいろんな人が居ましたね
F-1カメラマンのジョー・ホンダさんも居たな。

  ※  ※  ※  ※  ※  ※

 つづくー

■写真協力:・仲島秀男(hula Inc,)・石村英治(Photospace RS)・海野亮治・河村聡巳
・三橋ユウ・森ダイスケ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 通算243話:三... 通算245話:三... »