かすていら的な生活。― せめて翌檜でありたい。―

YouTuber。日々の生活や仕事、趣味について気の赴くままに綴ります。

もう晩秋ですね。

2013年10月30日 14時15分21秒 | 日記
もう晩秋ですね。

朝・晩は、白い息が出るようになりました。

中四の時は、半袖で普通に過ごせるぐらい暑かったのに、中四が終わった途端、急に寒くなりました。

そのせいか、中四前は、みんな半袖だったのに、中四後になると、みんな長袖に早変わり。

えっ!?中四が終わったら長袖を着なければならないっていう決まりがあるわけ!?そんなの聞いてないんですけど!!

でも、中四の疲れが残っていた私は、なかなか衣替えができず、1週間ほど半袖で頑張りました。

で、その結果、少し体調を崩してしまいました。

アホすぎますよね。

特に、朝が酷くて、午前中の講義を休むことが増えました。

2セメが始まってから、中四の前々日までは、欠席ゼロだったのに、今では、欠席14・・・

山陽アマ王将戦にも出たかったのですが、体調が悪い&衣替えで行けませんでした。

自分の体力の無さに我ながら驚きますね。

いや、それよりも、中四が体力をかなり奪ったという方が正しいんですかね?

前回の中四の直後もきつかったし・・・

でも、春の中四の後にはGWがあって、大学が休みだったんですよね。

それに比べて、秋の中四の後には休みが無いんですよね。

というわけで、秋の中四の後は、休みにしてくれ!

・・・っていう要望を誰か大学に言ってくれないかな。

俺はそんな勇気ないからね。(笑)

実現する可能性がほぼゼロに近いだろうし。

来年の秋の中四は、島根であるらしいのですが、その時は一体どうなるんでしょうね。

このままでは、今年よりも講義を休みそうな気がします。

体力をつけておかないといけませんね。

でも・・・どのようにしたら、体力ってつくんやろ?

うーん・・・わかんないや。(笑)

まあ、その時になったら、どうにかなるでしょう。(←絶対にどうにもならない。笑)

最新の画像もっと見る

post a comment