かすていら的な生活。― せめて翌檜でありたい。―

YouTuber。日々の生活や仕事、趣味について気の赴くままに綴ります。

最近のもろもろ。2

2013年11月05日 11時44分14秒 | 日記
今日は、久しぶりに早起きに成功しました。

でも、朝にある講義は休講なんだよね・・・

何で講義がある時は早く起きられないのに、こんな時に限って早く起きてしまうんやろ?

もうちょっと寝ればよかった。

結局、3連休は、文化祭を巡ったくーら君とは対照的に、私は、家から1歩も出ずに、ずっと寝ていました。

きつかったから、仕方ないよね。

おかげで、疲れが少し取れました。

自分としては有意義な3連休でした。(棒読み)

では、この3連休でインターネット上で私が目にしたことの中で、驚いたことを挙げてみることにします。



・島大HPの日記のスレッドが消えてしまったこと。

一体何があったんでしょうね?

ウイルスかな?

理事長さんとか2世さんのレポはどうなるんだろう?

理事長さんが「続きはTwitterで書く」って言っていましたが・・・ほんまかいな?(笑)

まさか、このままうやむやで終わらせようとか思ってないでしょうね?(笑)

そういえば、信玄さんのレポも全然進んでいませんね。

圧力をかけた人って・・・俺!?

まさかね・・・多分くーら君あたりでしょう。(笑)

俺ではない・・・はず。(笑)


・阪大VS岡大の交流戦で、阪大のS君が岡大のO村さんに完勝したらしいこと。

すげぇ!

あいつも強くなったなあ・・・

中1の時は、圧倒的に俺の方が強かったはずなのに・・・

まあ、春の中四の直後に指した時は、2戦2敗だったから、強くなったんだということは知ってたんだけど・・・

彼に負けないように頑張らねば。

交流戦ねえ・・・広大もやればいいのに。

まあ、でも、B級の大学なんて相手してくれないよね・・・


・九州の秋の大会の団体戦で熊大が優勝したらしいこと。

Mr.Kさん、おめでとうございます。

四日市か・・・いいなあ・・・

俺も全国大会に出てみたいよ。

まあ、でも、チームがこんなんだったら、個人で出られるように頑張るしかないですね。

ちなみに、九州の秋の大会の個人戦では、長崎出身の方が優勝されたみたいですね。

自分の回りの人はこんなに活躍しているのに、一体俺は何をしているんだろう?

寝ている場合じゃないのに・・・



喉もと過ぎても熱さを忘れてはいけませんね。

BⅠ級に降格した屈辱を忘れることなく、努力し続けようと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment