茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

春だよ!マーブルだよ!

2013年03月22日 | ネイルデザイン

こんにちは!RIEです

昨日は冷えましたね

風邪などひかれてないですか?

私は花粉やらなんやらでズビズビ言うてます

・・・っていいながらも、まだ花粉症とは思ってないので

来年はこうはならないと信じてます

それでは花粉にも負けず、お客様ネイルのご紹介です

↑パステルイエロー×マーブル

こちらは爽やかイエローに白マーブルしてます

これくらいのトーンのイエローは可愛らしいですよね

個人的にはベースの色をカラフルにするのも好きです

 

↑ヌーディーベージュ×マーブル

少し透明感のあろベージュにこちらも白マーブルで

肌なじみのある色がきれいですね☆

私もこの色好きです

人気もるので是非お試しあれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿