茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

私もピンクにしようかな~

2013年03月23日 | ネイルデザイン

こんにちは!RIEです

土曜日ですよ~!皆様はこの週末どのようにお過ごしですか?

そろそろポカポカ陽気になってきたので

お出かけにはもってこいですね

茉莉花は日、月が定休日ですので、私は明日何しようか考え中です

もしかしたら録画してあるハリーポッター見てるかも・・・笑

それではお客様ネイルのご紹介です

↑シンプルな一色逆フレンチ

上品な仕上がりですね~

ストーンも置いていないので、ジェルのツルっと感が体験できます

ジェルはツヤも長持ちするのでいつもピカピカしててきれいですよねっ♪

 

↑グラデーション×ラメ×ストーン

こちらはピンクのグラデーションです!

サンプルでも置いてあるためか、このデザインを気に入っていただける方が多く

嬉しくおもいます

ストーンのパールをお花の形にしてのせることで

より可愛くなってますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿