茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

出町柳へ

2020年01月20日 | 日記


今日はお休み🍀なのですが、お仕事関係の用事で出町柳へ。
下鴨神社横の✨あゆみブライダル✨さんへ行ってきました♪
来週、パーティーへ出席するための衣装をお願いしてきました☺️この話はまた後日❤️




帰りにふたばの豆餅をゲット🙆‍♀️ふふっ。

その後、出町柳駅からすぐ近く、ファラフェルガーデンで一人ランチ🍽
イスラエル料理🇮🇱を初めて食べました😳定番っぽいビーガンのランチセットをオーダーしたのですが、すごいボリューム❣️
しかも美味しい💕
ビーガンって感じがしないくらいでした。




こんなにおなかいっぱいなのに、ビーガンやからカロリーゼロ❤️笑笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿