茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

ワールドビューティーフェスティバルin韓国

2019年05月26日 | 日記


ついに始まりました、World Beauty Festival✨
釜山で開催される国際大会です🇰🇷
アイラッシュだけでなく、エステティック・ヘアメイクなどなど、美に関する全てが集まっていると言っても過言ではない大会です。



YOKOが今までエントリーした中で、一番大きな大会かも🤔

そして私の出番は終了❗️
規模に圧倒されて受賞は諦めたのでリラックスして競技できました♪笑笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿