茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

韓国出張まとめ☆

2019年05月30日 | 日記


韓国出張まとめ☆

初韓国。色々あり過ぎて濃い日々でした。…濃過ぎた(笑)

釜山はとっても近くて行きやすい♪プライベートでまた訪れてみたい街でした🤗

日本から同行してくれたモデルのMOMOちゃん。現地の通訳さん。アイラッシュガレージの皆さま💕そしてNEECの先生方。
とても多くの方々にお世話になりました🍀ありがとうございました😊

NEECの先生方には6/11もお世話になります。よろしくお願いします✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿