茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

冬のブルー

2012年11月17日 | ネイルデザイン

いよいよ本格的に寒くなってきましたが、ネイルは冬ブルーが人気ブルー系は夏のイメージがありますが、冬には冬のブルーがあります

それではご紹介していきましょう~

とってもスタイリッシュなデザインです。V字のダブルフレンチが大人の雰囲気です。

グリーンがかった深みのある色で 冬のファッションにもぴったりですよね。ビジュー風のストーンアートも素敵

次は柔らかめのブルー

1枚目とはガラッと雰囲気が変わりましたね~

柔らかい雪をイメージしたような・ふんわりマーブル。空のようにも見えますね

最後はフットです

冬の定番アートのアーガイル模様。ニットの柄によくありますよね

暖かいイメージのアートで、寒い季節をネイルからホットに過ごしましょう

 

まつりかでご紹介しているネイルのデザインは、全てカラーチェンジOKです 気になるデザインがありましたら、ぜひお色違いでも試してみてくださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿