茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

ブライダルネイル♪

2012年11月18日 | ネイルデザイン

今の季節はブライダルのトップシーズン

まつりかにも花嫁さんがたくさんご来店されています

ブライダルネイルの中でも、シンプルなデザインを集めてみました

     

上から・・・・ピンク&ホワイトのカラーグラデーション

       ホワイトのカラーグラデーション

       ベビーピンクのカラーグラデーション

3枚 全てがカラグラですが、色が違うだけで雰囲気が変わりますね

よ~く見ると、上からパールをかけてあるの・わかりますか?パールを重ねることで、グラデーションに奥行きができて ツヤがUPして・・・と、いいことだらけ

ラメは派手になり過ぎちゃうけどキラキラさせたい。。。という時にもこのパールが大活躍

さりげなくキラッとして 爪先を美しく見せてくれます

最後は逆フレンチ

ぐっと大人っぽい印象ですね。

写真では見えにくいのですが、フレンチの中にシルバーでクロスラインが描いてあるんですよ~

シンプルですが、ゴージャス感もありますよね。

ブライダルなんてステキな響き

皆さまの幸せの瞬間のお手伝いをさせていただけることを 心から嬉しく想います

どうぞ・皆さま いつまでもお幸せに

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿