茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

ネイルデザイン:フラワーアート

2016年03月20日 | ネイルデザイン

カラーグラデーションをベースにしたお花アートをご紹介します(^^)/

まずは桜♪

ちょうど今の季節にぴったりのアート(*^_^*) 周りに小さめのストーンをあしらって、キラキラとしてとても綺麗☆

ピンクのグラデーションも桜色で、爪先が春色いっぱいですね♪

 

続きましてはこちら!

やや濃いめのピンクを使ったグラデーションです。グラデーションはお爪の先端から根元に向かって透明になっていきます。ですから濃いめのカラーを選んでいただくとすごくキレイにグラデーションがでてきます♪

アートの爪はグラデーションと同じ色でカラーリング。白いお花がとっても可愛らしいですね。

 

どちらのデザインも、グラデーションの上にラメ&ホロを載せています。キラキラ感がUPするので華やかな仕上がりに(*^^)v もちろん、ラメなしでも可愛いです!

☆おまけ☆

先日ご紹介したチューリップアートも、ベースはグラデーションです。グラデ&お花の組み合わせは女子の鉄板☆ということで・ご予約をお待ちしておりますね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿