茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

ネイルデザイン:フラワーレース

2016年03月22日 | ネイルデザイン

ナチュラルピンクをベースに、お花レースをあしらった上品ネイルです♪ブライダルにもオススメの美しい仕上がりになりました☆

レースの周りにはパールとクリスタルのストーンを散りばめました。光の反射でストーンは黒っぽく写っていますが、実際には透明のクリスタルストーンです☆

 

いつもデザインをYOKOにお任せしてくださるお客様です(*^_^*)

最近キャラクターネイルにハマっていたYOKO。サラッとキャラクターをご案内したら即・却下でした(笑)。なので、不本意(?)ながら上品ネイルになったというわけです(笑)。

初カラーリングとのことでしたが、このくらいのナチュラルカラーならお爪が伸びてきてもあまり気にならないのではないかと思います。

ぜひ色々と試してみてくださいね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿