茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

名古屋港水族館!(前編)

2013年08月20日 | 日記

 

こんにちは、atsukoです

先日私、名古屋港水族館へ行ってきました

しかも、日帰りで予算は1万円!!!!(笑)

最近は、JRの高速バスを往復で買うと割引で4000円

片道2000円って結構安くないですか

渋滞を心配していましたが、無事2時間半ほどで到着

途中2回ぐらい休憩を挟んでくれるので、あっというまに感じました

無事に着いたはいいものの・・・名古屋駅ってややこしいっ

友人と2人で行ったのですが、2人とも方向音痴なもので・・・・

地下鉄に乗りたいだけやのに迷う迷う迷う・・・(笑)

人に聞くのが一番ですよね~(笑)

あ、でもその前にお昼ご飯食べましたっ

「カレーカツきしめん」

とってもカロリー高そうっ(笑)

これにさらに名古屋コーチン手羽先も食べて

おなかポンポンなりました

 

地下鉄乗り継ぎ、ようやく名古屋港水族館へ!!!

 

イワシの大群~

それを狙うサメ~

 

私、シャチの写真別のカメラで撮ってしまって

載せられず・・・一番見てもらいたかったのに・・・

 

後半に続きまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿