海のある町で暮らす

60才を過ぎてから いすみ市で暮らし始める
こんなちっぽけなクソ田舎に ちっちゃいHAPPYが❣️

Amazon.com

2021-06-14 07:33:00 | 日記

DIY.庭仕事初心者のボクは主にホームセンターで情報を得ていますがさらに上質な技術、ライフスタイルを求めるときはネットで検索します。You tubeで作業の流れを見て初心者のやっちゃいそうな失敗もていねいに説明してくれます。そして便利な道具も教えてくれて気がつけばAmazon.comのサイトに、今すぐ買う▶️をプチっとクリックしてしまいます。サイコー👍🏽
今までにプチっとした中でオススメは『モンブラン芝切り一番』ですかね。芝は放っておくとドンドン広がっていき困ってしまいます。そんな時に芝の際をキレイにカットする工具です、どーって事ない物ですが芝がバリバリ根がブチブチ気持ちよく切れます。確か¥900ぐらいですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misako_i)
2021-06-14 08:41:37
ブログを拝見して
私も「今すぐ買う」を
ポチってしまいました(*^^*)
返信する

コメントを投稿