ニノチカのぶろぐ 通称えのぐ!

ブログを通して皆様にニノチカでの出来事やにゅーすを
お伝え致しますっ(゜゜)~

レイにっきー👩‍👧

2018-09-27 22:05:23 | 日記
はじめまして‼️( ^ω^ )

私はレイです。外国人の方です。😆



私の趣味は映画を見ること、
ショッピングとおいちい食べ物食べることです。




私はニノチカで3ヶ月ぐらい働いてます。





色々な人出会って、一緒に話して、
とても楽しいです。





夏はうちのスタッフと直島へ初めて行きました。




本当に楽しかったです🤩🤩🤩

美味しい食べ物があるところも
もっと知りました💓





団長とみんなもよく手伝ってくれて、
色々なことを教えてくれました。
本当に感謝しました。







来年の1月から帰国して、
4月の前に日本戻る予定です。

そのあと入社します。


今からその時まではあと4ヶ月ぐらい、


短いけどもっと頑張って、楽し時間をみんなと過ごしたいと思っています。💓💓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿