ニノチカのぶろぐ 通称えのぐ!

ブログを通して皆様にニノチカでの出来事やにゅーすを
お伝え致しますっ(゜゜)~

よちゅばにっき3⃣

2017-06-24 14:47:18 | 日記


ボクよちゅば(四つ葉)







ボクのおしごとはニノチカのへいわのために
四つソックをすること



ニニカはニャンシローくんと
とびっこちゃんがニャンソックしてくれてましゅ




じー


とびっこちゃんはどこでもとびっこしましゅ



はなたんのあたまにのっても




バレてない バレてない
だいしぇーこー




こうしてボクたちがソックすることで
ニノチカとニニカはまいにちへいわでしゅ




これからもまいにちへいわであるように
よちゅばはおまいりにいってきたよ




おまいりにいくまえにまずは
はらごしらえ


おしゃかなさんたびるー





きょうじゅさんにたびさせてもらったよー


おこめちょーだい







おなかもみたされたから
おまいりにいくー







おしょとはきもちいいーー




よちゅば じんじゃにはじめてきまちた



まずおさいしぇんをいれてー

えいっ





にれいしましゅ

ぺこ ぺこ




にはくゅでしょー

ぺち ぺち




いちれいー


ぺこ




💭かみしゃま いのちをあたえてくれて
ありがとうごじゃいましゅ
ニノチカとニニカのしゅたっふしゃん
(きほぶーいがい)とおきゃくしゃんは
よちゅばやニャンシローくんたちを
かわいがってくれましゅ

(さっちゃんはあせかくからきらい)
(あとねーあとねー)
(くまもんはたまにボクのことをねらってるめをするからちょっときらい)
(やまもちゅはおかしくれるからしゅきー)
(ししょーさんはやっぱりみきゃんおしのろりこんおじさんだからよちゅばはちょっとにがてー)
(あとねーぱるこはねー…)



はっ!
じゃねんでいっぱいのわるよちゅばがでてた


あぶない、あぶない


そんなことはわすれて

いちばんだいじなことおねがいしなきゃ


らいげちゅはニノチカが3⃣しゃいになるのと
アンナしゃんのたんじょうびでしゅ


7/14(金)ニノチカしゃんしゃい
15(土)はアンナしゃんおたんじょうび
16(日)はこうやさい

みんながたくしゃん
おいわいしてくれましゅよーに


あとナンシーのおしりをしゃわれますよーに



よし
おまいり かんりょー


そろそろ四つソックのじかんもくるし
ニノチカにしゅつどうしましゅー


きょうもあしぇかいたから
やまもちゅにおしゃけおごらしゅかー


しょれでは きょうも
よちゅばにあいにきてねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿