ニノチカのぶろぐ 通称えのぐ!

ブログを通して皆様にニノチカでの出来事やにゅーすを
お伝え致しますっ(゜゜)~

バレンタインコンパ

2015-02-10 12:21:33 | 日記
本日は大型コンパにニノチカも参戦させていただきます為お休みを頂いております。



なんと今回は50対50の出会いを
サポートするという大役を仰せつかりました!




女性の方も安心して楽しんで頂ける様に

・一人だから参加しにくい
・コンパ初めてでどうしたらいいかわからない

という方にもニノチカガールが率先して
エスコートしますので
ご安心下さい\(^o^)/
ニノチカガールも気合い入れて参戦しております。


クラブでのコンパということで
DJもかなり気合い入っております\(^o^)/



今回コンパご参加の方は
0時以降のクラブタイムはフリーで遊んで頂けるというシステムになっているため

コンパで知り合った方と盛り上がって
ラストまで楽しんで帰っていただきたいですねーーー



ちなみに
ニノチカからの紹介の女の子は
美人時計に出演した美女3名と他多数の美人率高めな女性をお招きしておりますよー♡
これは楽しみですな!





男性参加費 5500円
女性参加費 3500円
※ワンドリンク付き

チョコレート交換会を行いますので
チョコレートをご持参くださいませ。

場所
本町10-16 幸武ビル2F
BAR LUNA

本日のご参加検討されている方がいらっしゃいましたら
ninotchka0563@gmail.comまで
ご一報下さいませ。




それでは、本日会場でお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿