ニノチカのぶろぐ 通称えのぐ!

ブログを通して皆様にニノチカでの出来事やにゅーすを
お伝え致しますっ(゜゜)~

がんばれ!岡山!

2018-07-09 21:06:12 | 日記


未曾有の大災害
西日本の記録的豪雨

その中に

晴れの国と言われる
この地、岡山さえも災害に見舞われることに。

岡山全域

冠水や土砂崩れの被害に見舞われてしまいました。

被災され亡くなった方々にはご冥福をお祈すると共に
我々ができる事を真摯に行動し
いち早く復興に繋がるよう努力、協力する所存です。


時に

県外の多くのお客様から
安否確認いただきましたのに御報告が遅くなり申し訳ありません。


かろうじて岡山中心部は重い被害はありませんでした。
各地で浸水があった所もあるみたいでした。

【ニノチカ】の近くには
横と縦に伸びる川があり氾濫したらダメだろうな...と


諦めモードでしたが
何の被害もありませんでした😭👏


ありがたや~~😭👏👏👏👏


【ニニカ】も2階なので問題なしつ!



スタッフもみんな無事です!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


という事で、我々は
元気です!!!!





そして
こんな時に大変恐縮ですが
7/14(土)は【ニノチカ】4周年となっております。
つきまして13は(金)14(土)15(日)は周年イベントと
致しまして、シャンパン系飲ませてくれた人は
1H飲み放題終日¥2000となっております。



予定しておりました水鉄砲は中止と致しまして
ワールドカップを観戦しながら皆さんで楽しんでいただける空間にしていけたらと思います。



4周年にあたり
【ニニカ】の営業時間を多少変更します。
お越しの際にはお待えないよう、よろしくお願いします。
↓↓↓


【ニニカ営業時間】
13(金)21:00~1:00、14(土)21:00~1:00、15(日)お休み



また、売り上げの一部は
今回被災された各地に支援物資又は義損金という形で
贈りたいと考えております。


その詳細等は追って御報告させていただきます。


何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。



それでは!
皆さんの元気な顔を見せに来て下さいねー\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿