ニノチカのぶろぐ 通称えのぐ!

ブログを通して皆様にニノチカでの出来事やにゅーすを
お伝え致しますっ(゜゜)~

あやぱんだぞっっ!

2016-11-11 13:55:57 | 日記
みなさま、こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡
ニノチカのギャル担当??
(ギャルぢゃないつもり…)の
あやぱんでーーーす🤗✨


4月から働き始めたので、
もぉ8ヵ月になりまーーーす\(^^)/
ここにきて、ブログ初登場ですよ😎😎





そんな私は来週
韓国旅行に行ってまいりまーーーーーす
(*˘︶˘*).。.:*♡





1泊2日の弾丸トラベルですが、
まだ荷造り終わってませーーん。。。




てゆーか、まだなにもしてませーーーーーん(笑)(笑)



毎度のことながら、ギリギリにならないとやる気がでません🤔
いや、やる時はやるよ😎!



あと、3日かけてゆっくり用意しようかな😩😩😩


どなたか韓国詳しいひといませんかーー??
美味しいご飯とか、おすすめスポットなどなんでもいいので教えてください😭😭





それでは今日もニノチカで頑張ります😆✨



是非、土産話しを聞きにニノチカへカモーーーーーン(*´╰╯`๓)♬




オミヤゲ アルカモヨ 😏😏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿