ニノチカのぶろぐ 通称えのぐ!

ブログを通して皆様にニノチカでの出来事やにゅーすを
お伝え致しますっ(゜゜)~

こーんーばーんーわーーー

2017-04-11 23:49:04 | 日記

どーもーーーーーヽ(*´∀`)ノ



なんと!!!!
ニノチカブログ初登場のアンナです🙌✩




もーニノチカで働かせて頂いてなんと、
1年と2ヶ月が経ちました。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます┏●┏●




いつもご来店てしてくださるみなさまならお解りだと思いますが、、
アンナはとにかくお酒が大好きで
泥酔レベルがあります😹😹


レベル3以上のアンナはとにかく、
暴走しますヘ(°◇、°)ノ
笑う、怒る、見せる、飲む、









最終的に寝ちゃいます🌀🌀







ぜひ、ご来店してアンナを酔わせて見てくださいww


アンナはお待ちしております(・∀・)
みんなでうりゃほぉいしましょーーー🎶🎶





あと、ニノチカ2号店ニニカがなんと
今月の4月14日openします(ღ♡‿♡ღ)


ぜひ、みんなでウルトラうりゃほぉいしましょーーーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝




アンナでしたーーーー☆彡.。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿