まつだなお

シンガー&ソングライターの「だなお」のブログ♪今年は復活!たくさんLIVEできるといいな~。

あっつ~

2011年07月11日 13時27分01秒 | LIVE予定
暑いです。
かんかん照りです。

うちの隣の家なんですが、おじいさんの一人暮らし。挨拶もしないし、庭の木がジャングルみたいに伸びても切らないから近所はこそこそ眉をひそめて話しています。けっこう広い立派なお家だけどかなり古いし、手入れがされていないです。
写真は隣の屋根。
震災のときの東京の揺れで、瓦が落ち、修理もせずそのまま。マジで、さらに地震きたら、瓦が全部、我が家になだれこみそうです。修理してと言えるのでしょうか。うちは、うちもボロ屋で、しかも賃貸です。
近所とはもめたくないしね。ただでさえ音出してるから…。

( ̄~ ̄;)
うーん

暑いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。