まつだなお

シンガー&ソングライターの「だなお」のブログ♪今年は復活!たくさんLIVEできるといいな~。

夏休みも終わり

2010年08月30日 11時23分22秒 | LIVE予定
中野区は今日から学校です。
上の息子も今日の朝から宿題をたくさん持って出かけていきました。
夏休みも終わり、ちょっとは秋らしくなってほしいところですが
まだ暑いですね。

赤ん坊は、さっきまでつかまり立ちをしていて
疲れて寝ちゃいました。
まだはいはいができないくせに、つかまり立ちをして、
立ったはいいけど、自分で座れないので最後に力つきて倒れてごつん。
大泣きしてからひっくひっくして、爆睡。

父ちゃん似ですので、ほんとにどこでも寝ます。
床の上でも机の下でも・・・・・(苦笑)

だいぶ体調が戻りました。
多少のビールも大丈夫。
ライブやりたいのももちろんだけど、
まずはライブとか見に行きたい感じ。
どこにも外出できてなかったからねぇ・・・。

さてと、今日は給食ないから昼飯作らねばねばだ。
そうめんかなぁ、冷やし中華かなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。