まつだなお

シンガー&ソングライターの「だなお」のブログ♪今年は復活!たくさんLIVEできるといいな~。

マスク

2008年06月19日 18時06分04秒 | LIVE予定
最近咳をしている人が多い。電車混んでるときに 両側ともひどい咳をしており マスクしろや!と
かなり嫌。
うつるしね。


嫌。笑



ハンカチが即席マスクになるようなやつあればいいね。





わたしは 次の停車駅まで ずっーと息止めて死にそうになり 次の停車駅で車両を変え 逃げてきたのでした。


咳をしてる人は
マスクをしなさい。の巻きでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。