まつだなお

シンガー&ソングライターの「だなお」のブログ♪今年は復活!たくさんLIVEできるといいな~。

お食い初め

2010年06月17日 10時10分02秒 | LIVE予定
もう、梅雨。
とはいえ、青空の日もありつつほっと安心。
でも急激な低気圧には発作の恐怖がよぎるけど
薬を飲んで、大丈夫さと念じて過ごしています。

そんな中でもずいぶん体力は取り戻しつつあり
先日は高円寺まで散歩に行けたくらいでした。
もちろんベビーカーですけどね。

さて、お題のお食い初めでは先日我が家で行いました。
初節句もやってなかったし、おめでたいことは何も形式ばってやらない
主義でしたが、厄払いというか回復めざす祝いも含めて
鯛を買ってきて焼きました。めっちゃ美味しかったです。
魚屋さんと仲良くしていてとてもよい品をよく仕入れてくれて
用意してくださいました。

当初の夏までにはLIVE復活の願いで回復できるでしょうか?
産後だけでなく喘息といい、ちょっとうつ気味といい、
いろいろなことに慣れて越えていかねばなりません。
前はよく、自分自身の課題に立ち向かうというか闘うというか
そんな肩に力のはいった姿勢で生きてましたが、それでは
もう疲れてしまいますよね。現状に慣れる。そしてよりよく願い
喜びを見つけて進む。それが今のありたい自分のスタイルです。

何はともあれ、赤ちゃんいれば世界中で一番ハッピーなはず!!
ですよね。体調不良なんかふっとばせっって。

ワールドカップも観てます。
休む日のO.oo%というビール風味飲料が最近のお気に入りです。
キリンはやはりステキだ。昨年FREEのために録画したけど
今度は新曲でまたアップできたら最高ですね。ワールドカップ終わるまでに
是非是非是非。

みんなたまには遊びにきてね!外出制限しつつだから来てくれる分には
とってもありがたいので。あと、ミクシィは携帯からやっていたのですが
携帯をソフトバンクにしてからなんだかうまくいかなくなり、再度ID発行
してもらったのもうまくいかなくて、ぜんぜん更新しても見てもいません。
ミクシィやめよかなぁ。と。でわでわ。またね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。